侍フォトグラファーA.Kentaの野望〜趣味を趣味として終わらせない生き方〜

休日趣味カメラマンA.Kentaが、初心者からプロを目指すストーリーです(未来)いろんな旅日記やその紹介をし、多くの人にカメラの楽しさを共有していけたらなと思います。【案内】撮影依頼等やブログ掲載写真の販売も受け付けています。詳しくはInstagramのDMまで

MENU
アクセスカウンター

【初売り】Change

f:id:k-akoi1019:20190104130315j:image

初売り参加

今回は珍しくカメラに全然関係ない事を投稿していきたいと思います。

あまりカメラっぽい話題でもないのですがたまにはこういうのもアリですかね?

 

実はこれも正直毎年恒例となっている私的イベント!初売りへの参加ですねw

正直本業は世間でいう休日が基本仕事であるので当然正月休みなどこの3年間ありません(悲しい)

ただ、微妙に1日だけ休みになったりするので初売りへの参加をしています。

去年か一昨年か忘れましたがsurface3タイプカバー付きを素晴らしい値段で購入できたのがいい思い出です。

 

今回は電化製品ではなく、もう本当に寿命が来ていた財布を変えるためブランド品取扱店であるフィットハウスという店へ行ってきました。

関西出身の私はこの存在を知らなかったため職場の方々へ聞いて行ってみました。

 

お世話になりました

ここで今まで使ってきたお世話になった財布を公開!


f:id:k-akoi1019:20190109115629j:image

f:id:k-akoi1019:20190109115623j:image

 

EMPORIO ARMANIの長財布です。

私の友人であればだいたいの人が知っていますが、ARMANI好きの私のお気に入りでした。 使い古されてボロボロですね。

学生時代からずっと使っているからだいたい7〜8年?ぐらい経ってるのかな?

いやーお世話になりましたわ。

当時はもっと値段がしたのに今ではかなりお安くなっていますね〜

 

この財布、終盤は私の使い方ミスでカードを入れすぎたことによりカード入れる部分がガバガバになってしまってカードが飛び出す事件がかなりおこることになってしまっていたのです。だから、この度どうにか財布を変えようと決心し、購入へ至りました!!

 

新たなブランドへ

またARMANIで探そうかと思いましたが、思いの外いいデザインが見つからなかったため範囲を広げて色々探してみました。

そして、今まで使ってこなかった新たなブランドへ手を出すことに。。。

f:id:k-akoi1019:20190109121919j:image

もうキャッチアイ画像で出てきていましたが、BVLGARIですね。

なかなかいい感じのが多かったです。シンプルでかっこいい感じですね〜

 

ではもうそろそろ、ご尊顔です。

▼ブツ撮りあまりしないので下手ですみません。

f:id:k-akoi1019:20190109121931j:image

 

うーん見た目もいいですね〜。

他のデザインのものもかなり気になったのですが、結局のところこちらに決めちゃいました!ただ、初売りといってもあまり値段は落ちてなかったのが少し残念だったのですが、買いたいと思ってしまったので引き下がれません笑

 

出来るだけいい感じに見えるように撮ってみました笑

f:id:k-akoi1019:20190109121937j:image

今までそんなにBVLGARIを意識したことなかったのですが、なかなか気に入りました!何しろカードが飛び出る心配がありません。 

いずれ、もっとお金に余裕があれば時計とかも検討してもいいかもしれませんね〜

ま、今はそんなこと言えないレベルでお金に余裕はないので後々ね・・・

 

今回は、カメラに全く関係がないことを書いてしまいましたので、カメラ関係を期待してみていただいている方は申し訳ございません。

これからもちょいちょいはカメラ以外の話も入ってきたりもすると思いますので

暖かい目でみていただければと思います。

 

また暇な時にみにきてくださいね〜

最後までみていただきましてありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

 

【告知】

今まだ検討中ですが、次から毎回の記事の最後に入れておりました「最新のインスタ」部分を切り離し、あえてインスタ投稿写真の軽い解説付きでの短編記事を代わりにシリーズ化していこうかと思っております。

理由としてはやはりしっかりとした記事を作るのには時間がかかる上、これから本業の方も忙しいようになってくる可能性があり、ガッチリした記事を更新するのが困難な状況が出てきてしまう可能性がある為です。

もし、始まったらまたご覧いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 

最新のインスタ

https://www.instagram.com/p/BsZXWHPFgSq/

【舟のある風景】リフレクションの世界昨日上げ忘れていた様子、、、 玄武洞付近ブログもご覧ください↓http://www.kenta1019.com#キタムラ写真投稿#LOVES_GARDEN#wu_japan #bestjapanpics #IG_JAPAN #art_of_japan #japan_of_insta #Lovers_Nippon #daily_photo_jpn #広がり同盟 #special_shot_#ファインダー越しの私の世界 #jp_gallery #a_ken_gallery #photo_jpn#lovers_amazing_group#icu_japan #team_jp_ #retrip_nippon#impression_shots#東海カメラ倶楽部#nature_special_#livelyカメラ部#like4like#japan_night_view #カメラ友達募集#写真好きな人と繋がりたい #relax #美しいモノを共有したい#日本の絶景